Thursday, March 14, 2019

第四友部

ゴッコ車




ゴッコ車って茨城しか通用しない言葉らしいって最近知ったw

小学生からゴッコ車って言ってたからびっくりwww








おお!2ドアのカリーナ珍しい!












みんな動画撮ってるけどそれSNSに投稿していいね!と引き換えに取締りがやってくるんだよ知ってる?














最近は若い子のほうが多い?ユーダイはジャンボリーの帰り一緒に帰ってきたんだよね



ともちん(すっぴん)









「おひけえなすって」



















ジョンは福島から来て最後までゴミ拾ってくれてたよ!ありがとね!


第四友部ていつやるんですか?とか

この前来たら全然ひとがいなくてとかTwitterで言ってるやつ笑っちゃうよねw

あと第四だから第4じゃないからw

知った顔でも、知らない顔でも挨拶もしないようなヤツのためにここはあるんじゃない

人がやってる集まりに我が物顔でこれるやつすげーな!

おっさんどものほうがよっぽど礼儀ただしいぜw

まあおれは知らんけどwww


2月第四もたくさんのご来友(友部)ありがとうございました!(^^)

3月第四も暖かそうなんで楽しみっすな!

No comments:

Post a Comment