Tuesday, January 1, 2013

2012年大晦日



普通は年末最後に「よいお年を!」なんて
ブログを締めくくるんだろうけどすっかりバタバタしてて更新できんかった年末の事。

30日にあいにくの雨の天気の中
ごっちんのトラックでうちに連れて帰ってきたアーリー



このドラッグバーをどげんかせんといかん!って事ですがもう31日の大晦日
もうどこのお店も年末休暇だよね





半ば強引に2人を誘い、走り納めしつつ大晦日営業中だと言うバイク屋さんへ

で。



ガサゴソwww





あった!
ショベルのトップとなにかしらライザーあったらいいなーなんて思ってたのに

行ってみる(言ってみる)もんですね!

マヂでテンション上がりました!
山田さん大晦日なのに忙しい所ありがとうございました!




んで、持ち帰ってサティアンで装着!
う~ん プルバック好きだあ(^^)

これでゆっくりビールでも飲んで年が越せるwww



・・・のもつかの間。






こちら志賀くんのショベル


俺んちからの帰り道でエンジンお亡くなりになられたようでレスキューに
ナムナムナム・・・
で、とりあえずサティアンで預かることに。




うおおwwwなんかすげえw
大晦日になんだかサティアンが賑わっとるwww




なんやかんや人も増えて午前0時の年越しもサティアンで
こりゃなんだか今年も忙しい年になりそうな予感だwww



ってあわただしい2012年 年末大晦日の年越しでした。


明日はショートRunでちょこっとみんなで走ってきま(^^)

No comments:

Post a Comment