Friday, February 15, 2013

GURI RUN 2013



某コンビニ裏















ハンサム9号?









こっちにもハンサムステッカー





スポーツ新旧





何度観てもすごい作りこみだなあ





コンビニから歩いてすぐの住宅街の中の
SURE SHOTさんへ







キレイに吊るされてる




自作派の方たちは製作中のアイアンを囲んでなにやら談義中?




あっ、このチェーンガード。。。
なるほどw



シュアショット相川さん、大勢で押しかけてしまって忙しいとこありがとうございました!



そのあとマック寄って外に出た頃は真っ暗・・・

さて茨城に帰りませう。








今回企画のAKIRAくん
参加してくれた土屋さん
今回はノントラブル ジョージ
raise yoshiくん
2473crew
ごっちん
ぱぱさん
ばっちくん
フリッカーくん

今回も楽しい1日過ごせました お疲れ様でした!





後日。


胃が痛い・・・

と、ごっちんから始まり
2日後には俺も含めて報告もらったのは4名・・・

おそらく生牡蠣・・・

嘔吐、悪寒、関節痛、胃痛、発熱、などなど・・・

やられました(爆)

みんな食べたのになあー


おれ、今週2日しか会社行ってないwww




これにて2013年1回目のGURI RUNはおしまい。

しばらく生牡蠣・・いや貝類はいいや。

みなさんお大事に。

No comments:

Post a Comment