Thursday, May 9, 2013

漢磨きツーリング (6)


バイク大好きな皆さんこんばんわっ♪ こちらサカナブログです。



ザリガニとか触れるコーナーもある。
俺もザリガニ獲りたかったけどキッズたちにゆずるよ!





「ヤシオマス」
ヤシオマスなんかかっけー!








銀ブナ
銀ブナはメスしかいないんだってー!(おどろき!)





タナゴって綺麗なんだよなあ





イトウさん








こっちの魚は銀色のラメがかって綺麗だなあー


獰猛な魚ですって・・・



たしかに・・・






アマゾンいってみたいなあ






目がない魚
真っ暗な水槽の中を猛スピードで泳いでる・・・




なんと!!

人間の体にも入り込んだりするらしい・・・ 女性の・・・ソコからとか


「穴があったら入れたいりたい!」
ってヤツか。




こっちは本家人食い魚


さっきの見た後じゃ怖くもなんとも無いなあ
昔、これと同じくらいのサイズのピラニア飼ってたけど意外と臆病なんよね。






いよいよピラルクーに会いに行く





つづく。

No comments:

Post a Comment