Saturday, June 1, 2013

東京部品交換会 (1)


A-DAY更新はちょっとひと休みして本日の東京部品交換会




いきなりだけど、寝坊した(笑)
9時ごろには守谷PAにいる予定だったんだけどなあ・・・






守谷PAでのっちゃん(ゴリラ)と合流 コイツも寝坊してたくさい・・・




トイレに行くとメッセージが・・・

今は忙しいからあとでかけよw





さてのんびり行きますか♪ マフラー落とさないでね・・・www
なんか写真慣れしてきてるなwww ムカツクwww




今日はこんぐらいのボケボケの写真でいいか。ひひひ。






なんかいるねw



前に秋葉原で見た!アイルー(モンハン)カーやwww


こっちは綾波レイwww
ポカーン。。。。




で、


大井競馬場にサクっと着いたw (ホントは通り過ぎて戻ってきた)


人懐っこいなあー
君は留守番かい?







噂には聞いてたけどいろんなバイク来てるなー





これシブいなあ


















んんっ 見たことあるバイクだ!



あ、蜘蛛の巣さんのCBだ




ライザーで上げて寄せてる天使のブラ



このエンブレム、エクアドル師匠んちで見たことあるなあw




このXSも好きな形♪♪♪










コイツのオーラがハンパない!www





黄色ってかわいいなあ。





このアイアンもよく見るね!





土っぽい匂いするトラが2台





この色の組み合わせ無敵でしょうwww 





チャリはOLDBMXくらいしかわからんけどこれカッケーなあ!


会場のほうに行ってみる。。。





おパンティが売ってるwww 
って写真撮ってたら




変な趣味かと思われておじさんに怒られたwww
「怒ってるおじさんも撮ってあげるよ~」




目が笑っとらん・・・
ヤバいwww 退散しようwww


またつづく。

2 comments:

  1. masayanさん

    おっはようございま~す♪

    早朝コメント失礼します。

    ゆっくりお話出来なくてごめんなさいm(__)m
    K1ちゃん掲載ありがとうございます。

    天使のブラ(笑)
    ハイセンスなネタありがとうございます。
    面白過ぎるのでパクらせて頂きます(笑)

    今後ともよろしくお願いします♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 蜘蛛の巣さん 

      おはようございますっ!

      焼き鳥屋のわきに(たぶん)2時間はいましたw

      おパンティと天使のブラ。 セ〇ール、ワ〇ールの回し者ではございません。

      またゆっくりとお願いしますね!

      今日はお台場でイージーなんとかですが私、午後からの「ザ・ノンフィクション」を観なきゃいけないので欠席です 笑。

      Delete