Friday, March 20, 2015

おひさしブリーフ


ご無沙汰しております。

2015年ももう3月も終りに近づき、

セジ吉澤氏のブログ休止からショックのあまりすっかりサボりぐせがついてしまいました・・・



思ったよりも仕事の休みが取れませんが、

家のこととオートバイとそれなりにやれてるのでそれほど病んでもないんですが(笑)


まとまった休みでも取れたら今年はロングメインで走りに行きたいですねー♪






3月末の日曜日から2015年の第1戦が始まるMCFAJクラブマンロードレース


昨年も都合があえばちょこちょこ見に行ってました。(レースは詳しくない)











先週のオフロードレースで骨折してしまった鎖骨団長。

(´-`).。oO(僕かわりにLOC走りましょうか…




無事仕事が休めて筑波サーキットにいけたらひっそり写真撮ってまたひっそり更新します。






4 comments:

  1. ぼくも団長のように走れる様になりたいものです(´-`).。oO(骨折は勘弁…

    ReplyDelete
    Replies
    1. むつおくん

      (´-`).。oO(身体が元気でいろいろやれるみなさんがうらやましいです…あ、団長は元気じゃなかった…

      怪我と事故にはお互い気をつけて!

      Delete
  2. ゼッケン2番が気になる木。
    (´-`).。oO(僕も身体がなんともなければレースとかやってみたい…

    ReplyDelete
    Replies
    1. シンディーさん

      (´-`).。oO(子供の頃、オフロードのレースとかポケバイのレースとかやりたい!
      って父に言いましたが父の趣味は釣りでした…


      家の近所の崖でトライアルやってるのをよく見に行っていた思い出があります。

      身体、大事にしましょー!

      Delete