Tuesday, May 5, 2015

Go!琵琶湖・・・


GW(ゴールデンウィーク)も俺は今日まで。

ぜんぜんゴールデンじゃないけどw

そんな連休の最終日、原付3ケツノーへルの若者を家の前で見かけました。

・・・・・・・・・・・・。


大洗町は今日も平和です。




さかのぼる事5月2日の土曜の夜。

仕事を終えて前日より準備していたオートバイを持ち出して出発。


予定では毎月第1土曜日開催のLOCOHAMA NIGHTにおじゃまして~♪




琵琶湖あたりまで走って~♪あとは適当に日本海方面へ・・・って予定なんです~♪






下道を60キロくらい走って高速へ。

常磐自動車道 いつもの守谷PAに到着。


もうみんな来ていたw



TRDのTKCとペヤン\(^o^)/




若社長マサユキ\(^o^)/




地獄のXS軍団長☆パイセンとU字(E..T.)\(^o^)/





みんな飯食ってるから俺も飯くおうw 浪江やきそばうめーwww




TKCちゃんは食べ物をあたえとけばおとなしいw




22時前にぼちぼち出発ス。







順調、順調と湾岸線へ合流するあたりで俺のアーリーのライトが消えた。




大井PAでとりあえず停まる。


ライトを消してればエンジンはかかってる。

バッテリー?レギュレーター?発電してる?

動いているうちは走れるってことで無灯火のまま横浜へ。


だんだん弱くなっていく電圧・・・だが調子わ良いw



山下公園をすぎたあたりのドンキホーテでとりあえずバッテリー(原付用)を購入。







 

LOCOHAMA NIGHTからイッセイくんとピロシくんが迎えに来てくれてみんなが移動してる磯子まで。


バッテリーはビンビンだぜ!(新品だもの)





途中、むつおくんがUターンして戻ってきてくれた!ピンボケだけど会えてよかったw


しかし、もうバッテリーはショボーーーーンってまたもや無灯火・・・






磯子のロー〇ンにはまだ数名残ってて久しぶりに顔みれてよかった!




シンドーさんはこの間、チキンレースで会ったなw





みなさんのお帰りを見送る。

この日はすごい台数だったとかLOCOHAMA NIGHT。

(´-`).。oO(またリベンジしたいなあ…


つづく。

No comments:

Post a Comment