Monday, November 16, 2015

VMRS 2ndからの~チョッパーシティ古河



いつの間にかに秋も通り過ぎもう冬デスネ

すっかりご無沙汰してますが厚木のヴィンテージほにゃらら…

VMRSのつづきデス



帰り道は前日10月31日に開通したばかりの圏央道で厚木から一気に茨城まで



茨城までっつても俺のように県央より北に住んでる人にはあまりありがたくない圏央道







圏央道開通でありがたいのは県境のこの人たちや







茨城県寄りの千葉県はキャルフォルニア関宿のこの人たち


チラッ








チラッチラッ




うれしそうですね(笑)






お〇っこ漏れそうな時のユキ姐は激速っで誰も追いつけなかった!






厚木PAのテラス席は中の人と目が合って気まずいから気をつけろ!








トンネルも今 流行のLED照明で明るい




もーちょっとゆっくり走ってれば良く撮れたかなw







途中、白岡菖蒲ってとこだっけ?唯一ガソリンスタンドがあるところ


FLOCK ゴトー君御一行様





タンクパッド!


飛ばすときにタンクに体を伏せるためのタンクパッドにハンドルのせいで届かないとは本人談(笑)






ヘッドライトの位置でホグホリック製のパンと認識しました!





会場でも声かけてくれたCBチョッパーのお国を守る人









五霞インターで降りてチョッパーシティ古河125号(ワンツーファイブ)のパワモへ




ひとり首を長くしてお留守番のかっちゃん


じゃw 飯食いにいってくるからオートバイよろしくねwww






みんな徒歩でオツカレサン







夜にマモちゃんがとーもろこし食べたいとーもろこし食べたいって言ってたら持ってきてくれたw





(´-`).。oO(マモちゃん!うしろ!うしろ!





とーもろこしのヒゲみたいな色のカマロにとーもろこし積んできたw






こちらはお休み中(-_-)zzz





U字パンヘッド絶賛製作中!





うしろで死んでる人を尻目にノリノリでフロントフォークを伸ばすU字








オレはとーもろこしとサニーレタスをブ〇ッドスタイルの段ボールに入れて笠間PAまでバック!あとすこし!





無事、とーもろこし落とすことなく家に着いた!




風呂入ってとーもろこしで遅ればせながら一杯\(^o^)/



マモちゃんありがとね!



(´-`).。oO(ではみなさんまた来年も厚木で会いましょう!




No comments:

Post a Comment