Friday, December 25, 2015

あんこうRUN


いつの日だったかダイモン軍団が大洗へあんこう鍋を食べにきたんだよね



千葉のほう経由で国道51号の鹿島経由だってピロシくんが教えてくれて

じゃちょろっと顔出しますよーなんて言ってたら

ピロシくん寝坊で1人常磐道経由だってゆーから友部までむかえにw


2人で会うなんてはじめてw 

GWの横浜ですかっりお世話になってしまって・・・(照)









大洗町へ案内すると本隊はすでに到着済み


ほとんど初めましてな人たちと挨拶もそぞろに流れ出発







あ、網野くんやw 知ってる人にはすぐ近づくwww









ダイモンさんの先導でお店まで5分(家からも5分)


蛇の目寿司 始めて来たw (家から5分)





ダイモンさんのジーナナ GT750ウォーターバッファローマンw


俺が道案内せずとも大洗の町をスイスイ走るダイモンさんはよくこの町に来るらしいw






ピロシくんも無事合流してやすw







O崎さんもいつも俺なんかに話しかけてくれて恐縮です








このまえのAT ONE SWEEPのときにとまってたKだ


どっかで見かけた乗り物と乗り手が一致してくるのがこーゆー集まりでちょっとした楽しみw







みなさんお洒落なチョッパーに乗ってらっしゃる







M野さんはシマシマタンクじゃなくなってた!






これも長瀞でみたやつ!女の人が乗ってたんだねー






今日はソロ活動中の網野くん 


奥さんのヤミちゃんはミルマスカラスのサイン会なんだってw







インスタグラムでは見たことあったけど初めましてな生ナックル








こんなところでシゲちゃんのアイアンを見かけるとは


なにげ初めましてだったりするw






国道沿いの小さな寿司屋の駐車場がオートバイでパンパン 

俺の族車も端っこに停めさせていただきますw








アンコウ鍋





煮えたかな?どうかな?





アンコウの寿司もある 






「んー濃い!うまい!酒ほしくなっちゃうね!」



安心してください!誰も飲んでませんよw




奥の方にはキッチン南海N條さんら幹部席







「ふぃ~~~~~」


めがね外したのび太くんみたいwww







帰りにちょこっとトラブル



ピロシくんがもってた嘘みたいに汚いコンデンサーで交換したら直りました(笑)








隣りのすき家に族車






高速に乗る前に給油




網野くんのうしろにも旧車天国な方々


旧車天国大洗じゃこれが日常デス・・・


うちなんか交差点とこだからコール音でテレビ聞こえないしw







帰りは流れ解散的な





 








みんなが近くに来てるから顔出しに行くつもりが

すっかり一緒にみなさんとご飯まで(アンコウじゃなくてアジ食ったけどw)





ダイモン軍団の懐の広さを感じた1日の思い出でした!


爆音轟く町ですがまたみなさんいつでも遊びにいらしてください(^^)











No comments:

Post a Comment