Tuesday, July 26, 2016

日曜まとめ


日曜、暑くて早起きしたついでに神社へ





朝の神社はなんかいいんだよねw 静かでwww





野球部だった中学生のころ正月にはここまで走ってきてはダッシュさせられたんだよね





冷たい水で手を洗います






天井には千社札






おw





今年は大祭なんだね







さっきの階段の下には海の鳥居





そっから海岸線を走ってクジラの大ちゃん 平磯海岸







うちに帰ってプリウスのホイール交換してちょっと近所のホームセンターへ親父のカブでw




パーツクリーナー2本買ってトコトコ・・・






店内改装だかなんかで先週ずっと休みだったヨメちゃんと買い物に出かけたついでにフードコートでインドカレー




あとアイスねw







かっちゃんから電話で「あかにしさん買っといて!」って勝彦のおつかいw




しばらくすると取りに来たw U字とチョッパーシティ古河から今日も






近所の渡来人(とらいじん)ってラーメン屋へ 何気に初めて来たw


ここはもともとうちのばあちゃんが生きてたころお好み焼き屋とかやってたとこ

小学校終わるとおこずかいもらいに毎日帰ってたw




味玉つけめん(大盛)


いわゆる節系なラーメンでうまかった!

今度行った時には味噌にしようwww


仕事がめちゃくちゃ忙しいけどオートバイ乗っていつもどおりな休日を過ごせた。






















No comments:

Post a Comment