Sunday, August 28, 2016

第四友部


台風10号接近中の昨夜の第四土曜日

現場帰りの常磐道でInstagram見てると、

イソヤンさんたちがもう友部PAにいるみたいだけど

家に着くもお天気微妙で今夜はおとなしくしてよう・・・

マツザワくんもいつも通り友部上がってたなー





そして日曜。

お誘いいただいた朝飯RUNに久しぶりに。

・・・なんて思ってたりしてたけどもやっぱりお天気微妙なので様子見なんて思ってたら

完全に寝坊したもんで大洗海岸ぶらぶら。


風がとてつもなく強い。


夏も終わったな・・・





5月ぶりに動かしたわりには調子よくて、青森往復したまんまのオイルを交換


これでいつでも気にせず出撃できる。







24時間デレビも飽きてきたころに友部PAまでGSでちょろっと


このGPZは前にシマさんなんかと大洗キャンプしてたカメラマンさんのかな?

本人探すも一度しか会ってないので顔もうろ覚えで探せず・・・





なんだかカッコよい集団が









おじさんライダー(俺もかw)なんかも集まってきてワイワイ見てた。

みなさん好きですね~やっぱりw




#第四友部 (日曜昼バージョン)としてInstagramに追加させていただきました。m(__)m




No comments:

Post a Comment