Monday, September 26, 2016

第四友部

雨模様の今月第四友部

雨模様っていうか道路びちゃびちゃwww

現場出るときは雨ふってたもんな

家に帰って夕飯はおでんだっつーから食ってから出発

ちくわぶうまかったなーちくわぶがあればそれでいいw






ヨシムラGS1200SSじゃん!ってかあれ??


これGSXRだ!やべーかっけー!!!





こちらGSX750はベースはカタナ?でエンヂン1100の漢仕様


雨で3台しかいなかったけどなんだかんだ12時くらいまでいたなw






ところで、

最近たまに聞かれる#第四友部 

Q&A方式でいままで聞かれたことをマトメます


Q.第四友部ってなんですか?

A.第四土曜日の常磐自動車道友部PA下り線にオートバイ&車が集まるようになったらいいなと、それを口実に夜、遊んでいます




Q.何時ごろがピークですか?

A.逆にピーク時に僕も行ってみたいです!いつもだいたい3~5台(現在は3~40台)ってのが現状です

21時前後から集まりだして場の雰囲気で24時ぐらいでバラバラと自由解散する感じです




Q.集まってなにかするのですか?どこか走りに行ったり?

A.今のところなにもしません。なにかあったら誘ってください(^^)

ナイトランとかしたいなーとか思ってはいたりしますが・・・




Q.察来ますか?

A.何度か覆面パトカーがパーキング内で待機しているのは見たことありますが、特になにもやってないんで通報とかされてもねえ・・・




Q.まさやん(俺)は今日は友部行きますか?

A.用がなければもちろん行きますし、用事があったり雨でゆっくりしてたかったら家にいますw




他にも、どんなオートバイ(車)がくるのかとか

チョッパーじゃないから、ハーレーじゃないからとか

言う方もおるのですが

ここいらにも昔はあった海浜ゼロヨン、パブリックや吾国山ドリフト、日立第五埠頭のカスタムカーがたくさん集まっていたような

「そこに行けば誰かがいる」

っていう土曜の夜の遊び場が欲しいなと友部PAで勝手に遊ぶことに決めたんです





お洒落な感じとかじゃないもっとこう非合法的な自己責任的なw

行けば誰かいるかもしれないし、いないかもしれない

オートバイや車がいっぱい集まってたら行きたくなるし

誰もいなくても俺は好きな乗り物に乗って走りに行くんでね。


まあそんな感じで第四友部です(笑)


No comments:

Post a Comment