Monday, February 6, 2017

大人の修学旅行 前夜祭から福岡へ

去年の11月ごろマサユキが

「あんちゃん、みんなで福岡行くよ!」

「行ぐ行ぐ!」

って楽しみにしてた大人の修学旅行に行ってまいりました!



いつも通り仕事を終わらせた金曜日の夜

家に戻って夕飯を食べてからマサユキんちの千葉はキャリフォルニア関宿CITYまで





夜の11時くらいに到着 ヨシカズくんなんかも遊びに来てた





「トールちゃんも福岡までちょっと飯食いに行きましょうよー!」




「行くのはいいけど、スエットじゃ寒いから嫌だよ!」


「ドンキで服カンパするから大丈夫だよ!行こうよ!」



ずっとこのやり取りが結局朝までつづいた・・・(苦笑)





「早く寝ろよ・・・」




トールちゃん・・・




お尻でてるよ・・・




やっとウトウトしたころにサッシくんとタケさんがおはようございます!


え、もう出発の時間(朝5時)ですかいな・・・





「トールちゃん行くよ!ほら!」


「スエットじゃ寒いよ・・・」

「大丈夫だよ!」


まだやってるwww


この後、俺たちを振り切りトールちゃんは逃亡した・・・






残念なことにかっちゃんはインフルエンザで欠席・・・組長不在の旅のスタートです






朝焼けの中 首都高で羽田へ




富士山もバッチリ見えるけど寝不足と飲みすぎで調子は悪いです・・・





羽田着いた!







朝ごはんついでにビールとハイボール 





かっちゃんの代わりにおばあさんが席に座ってました・・・


おばあさんの荷物を棚に上げてあげたり我々は見かけより親切です!




いよいよ離陸





船が見える







あっというまに福岡へ





ナイス着陸!





とりあえず中州本部まで地下鉄で





その前にちょっとホテルに荷物預けにいこう!




「俺の送った荷物・・・あ!それ!」


「ハ、ハイ・・・」





ここが今日の本部 博多荘  俺は初めまして!




とりあえず乾杯




スモツ!



一口餃子!


あと唐揚げとかどれもうまいw

ラーメン屋なのにラーメン食べない得意のパターンwww




ペヤンくんの残したボトルもいただいちゃいますw







結局午前中から4時間ほど飲んで午後2時(苦笑)

姉さんごちそうさまでした!またきます!(^^)


これから中州を探検しに

つづく・・・

No comments:

Post a Comment