Sunday, March 26, 2017

第四友部

ホントは日曜の名古屋のスピードアンドカスタムショーっての行ってこようと思ってたんだけど、先に名古屋にいるみんなから

「来なくていい!」って嫌がらせの電話をいただいたので今回は天気も悪いし見送って日曜はフテ寝してました・・・残念

会いたい人たくさんいたんだけど何人かは電話で話せたし

またそのうち名古屋行きますきっとw





3月最終土曜 第四友部 極寒

明日は川越でチキチキマシン猛レースなマツザワくん



鹿島アントラーズシティよりエンドーくん



いつもマツザワくんと一緒のお友達




ヨシムラGSXRなアオトくん



このカウルカッケー!




同級生のヘンミ!




ヘンミの後輩くんのモタードはパールカラーのエナメルシートがついてたw


ウイリー超うまいw

あとヤスくんのスーパーXRモタードは撮り忘れたwww メンゴw


茨城県でも最北端てきな位置の大子町より



ゼファー750カフェレーサー  よく走りそうだよね!



カワサキのWもFCRで武装 こりゃ速いにきまっとる!




今夜は人がたくさんいてびっくりしたwww




っと・・・

どこからかキャンディーズの微笑がえしが爆音で!


ゴッ〇スピード〇ユー K林さんwww

なんすかこれwww


ルイヴィトンシート(笑)




ホンダ ズーク 友達のお父さんが昔乗ってたイヌ連れてwww




どちらもレーシングマシン!




「ディオエンジンに乗せ換えてきたw DJ-1Rのチャンバーです!」www


読売ジャイアンツメットがボディカラーとマッチングしてジャイアンツファンアピールwww






乾式クラッチの音がするって思ったらまさかの千葉からきたの!井町さん兄弟!


カワサキキャストがブチ込まれてるショベルは軽快にヒラヒラ走る! バックステップがエグいですねーw



お兄ちゃんのドカティ


カウルにミラーがないだけでレーシーですなやっぱり!




今夜はそーとー寒いんだけどもオートバイ多めで



これから暖かくなるのが楽しみで仕方がない!


「人なんか来ない」「やめちまえ」とかさんざん言われますけどw

人が集まるとか、集まらないとかそーゆーんじゃなくって

土曜の夜だからどっかいきてえw 行先どこにする?ってなったときのひとつになったらいいと思っておるんですがねw

オールジャンル 原付から(ダメだけどw)四輪まですべて自己責任で誰かしらお待ちしておりますm(__)m


ほいじゃほいじゃwww




また遊んでくださいwww


No comments:

Post a Comment