Wednesday, October 18, 2017

俺たちのVIBES 1泊2日1000キロツーリングシリーズ大阪へ (3)


前日そんなに遅くまで飲んでない(テッペンくらい)ものの

大阪まで走ってきた疲れはあったようで朝、誰も起きてこない・・・

そーいや「明日何時?」とか誰も聞かないでそれぞれ部屋に帰ってったような。

俺も三度寝くらいして風呂入って9時近くなってみんなにLINEするとこれから支度するようだった

一足先に準備を済ませて荷物を持つとあれ?

GSのカギがない!・・・汗




ありました・・・ここに(苦笑)


これよくやるから気をつけなくちゃなあ。。。




みんなまだ降りてこないし(U字くんに至ってはまだ起きてない)ホテルの周りを散歩する










「肉刺」なんかすごいなこれw








U字くん 無事起きてきたw



じゃ いきますか!










吹田ってパーキングで朝飯(昼飯)食おうと止まったら・・・


なんだよこれwww





また京都スルーしますw さーせんw










無理無理www










御在所ってパーキングでまた給油



名古屋コーチンカスタードソフト(プリン)




ヒッチハイクしていた女子大生!乗せてってやるからヘルメット買ってきなよ!w


「写真は事務所NGですんでwww」

無事帰れたんかな~



今日も暑かったけど途中寒かったり・・・



早いとこ帰らないと夜になってしまうんで出発!













名古屋を一気にスルーして浜松さーせんw





なんかいるよ!



なんスかこれw


結構なスピードで走ってたw






そーいや行きも帰りも富士山は全然見えず・・・





足柄まで戻ってきた!




ここから渋滞地獄をすり抜けながら・・・



菖蒲まで戻ってきた!もう茨城はおとなり!




ここまでで1000キロは超えた 最近の1000キロツーリングは1000キロ超えが普通になりつつある




みんなに別れを告げてひとり常磐道を目指しここから一気に大洗まで!

タンクバックには赤福を忍ばせ・・・


無事帰宅!


今回の1000キロツーリングは全走行距離1450キロ!

排気量が俺のGSの半分の500ccとか650ccとかも一緒に走って

無理なく1泊2日で走れる距離はここらがいいとこかなー

走った距離より、乗った時間が大事。

また連休でもあったらどっかいきたいと思います。

みなはん 今回もお疲れさまでした!(^^)


No comments:

Post a Comment