Sunday, November 19, 2017

旧車天国2017


先週から東京の地獄島(平和島)ってところの現場へ毎日通勤してたんですが

今週末でいちおう俺は脱獄したわけで、日曜日もお台場に向かいます(また東京)

今年も改造車取り締まりが開催されるようで

特に旧車とかでもない俺のGSなんですがいろいろとあるんで車で行くことに・・・



八潮Pでペヤンくんと合流していざお台場


毎日通勤していたのでまあ飽きたよねこの道・・・


平日と違って渋滞がないのはいいね!


あっというまにお台場で検問。



助手席のオートバイど素人ナカノさんに撮影させるもこのお粗末具合・・・



駐車場がいっぱいでグルグルしちゃいました・・・




やっぱバイクでくりゃよかったなあ・・・




埠頭のほうでUターンしたけどここでも検問



もうあそこに停めるしかない!って向かったのは




夏の終わりのムーンアイズのスワップミート会場のそこ!


・・・の手前でも検問やってやがるぐぬぬ・・・

 



まあ俺はプリウスなんでねもちろんスルーなわけですよ 職質くらったら仕事の道具積みっぱなしだからいろいろめんどくさいけどもw



会場に向かって歩いてるとシゲさん!



うおおお!って道路横断して写真ギリギリ撮ったw



汚エローの樽〇さんはこっち向いてるけど気づいてないなこりゃw




会場に着きました。今年は「旧車天国」みたいなアーチはないのねさみしいね・・・



毎度、一番星がお出迎えしてくれます








なんかデモンストレーション的なのやってました



BPR制作のGSの説明してますねー



サクラミチレーシング発見!リーダーは見かけない・・・













シゲさん 吉原一家の皆さんも無事会場入りしたんですね!












やすおさんw




















会場内の駐輪場の7割くらいは茨城の単車じゃないか?ってくらいだった!














BPRのブースに来てみるも桜道町内会長には会えず・・・







ポン中三木さん・・・



の生みの親w




トーキョーファッキンシティ―


目立ちますねw


頭に絵描いてある・・・






ヌマッシー現るw 



激辛 もつ煮を食うオートバイど素人ナカノさん 








ちっこいのたくさん!





個人的に好きなDJ‐1




あとこれね☆のやつw






モトコンポがとってもローアンドロングでよかった!







米屋の軽トラにワイドホイール


3チャンですね!かっけー!



会場の外へ続きます・・・


No comments:

Post a Comment