Wednesday, February 28, 2018

第四友部


たまに聞かれることがあるのでおさらいです。

常磐自動車道 友部SAはスマートインターで上下線どちらから来ても
Uターンして来た道を帰れる利点があるのですが(ETC必須)

ETCがなくても上り線からなら茨城西IC、下り線からなら岩間ICでUターンで友部SA下り線へ5分程度でご来友出来ます(帰るときはこれの逆)

ガソリンスタンドは上下線ともに24時間営業ですんで安心です


















国産チョッパーと国産旧車が混在するのも第四友部ならでは!





巷で噂の・・・月曜から夜ふかしに出演されてたオイラーズ(ごんもくぞ)





相方インフルでひとり遅刻(いつも)のサクラミチレーシングリーダー


そしてなにやらゴソゴソ・・・






CBXからもの凄いオーラが出ていますw







いつも楽しませてもらってますw












誰かが連休中のパーキングみたいだって言ってた! 確かに!www












写真を撮っていると明るいところに運んでいただけましたんで助かります







ちょうどコーナーになってるこのあたりは一般車の妨げにならないようにだけ注意していただきたいんです(お願い)








すべての車両を写真におさめたいのですがなかなか難しいことをご了承くださいマセm(__)m

つづく。。。

No comments:

Post a Comment