Monday, July 16, 2018

小名浜ツーリング

海の日の三連休(俺は通常二連休)の日曜日にツーリングのお誘いを受けたので朝から。



オイラーズの鬼のほうと集合場所のスタンドまで・・・


ツーリングの詳細は小名浜まで行くことと台数が多いだろうってことくらいでどんな人が来るかとか知らないw
ってかあんまり気にならないwww



それっぽいCBXの後ろを走って到着!したらアレ?www


ここは第四友部ですか?(笑)知ってる人いてよかったw











今回はこちら小川の番長 世界のまあちゃんこと貝塚さん→茶グラ教団ナオキさん→俺の順番でお誘いいただいた(ややこしい)


スリッパ履いてるけど愛車はうしろのCBです!







貝塚さんは見た目超こわいけどw 主催の方からいろんな人に声かけててくださって紹介していただきました!ありがとうございます!



台数も増えちゃったんで先に出発するそうで




ほらねw 来たよ



お「どっちいったの?何台くらい?」

なんか大洗行くって行ったよ!3台くらいwww




そんなやってるとナオキさんw


おはようございますw

夏。してますねwww




本日も茶グラ教団布教中!!





出遅れ組も出発です


こーじさん 本日はよろしくお願いします!


まーくんは昨夜のナイツ―からの寝坊ぎりぎり







学者センパイも本日もよろしくお願いします!ゆっくりで!



イクちゃん!




本日も絶好調ですね!





⁉(笑)






大先輩も!本日もよろしくお願いします!











⁉(笑)








コンデジじゃシャッター間に合わないw








スリッパで単車乗る人初めて見た気がするw



次の合流地点の常陸太田の道の駅





先に出た人たちとここで合流の人とでいっぱい 70台くらい?






ヌマッシーもおるでよ!








暑い!




「俺は海賊王になるっ!」ワンピースよくしらないけどw








偶然お会いした方は北海道は札幌ナンバー!!!



第四友部ステッカーもらってもらいました!今度はぜひ第四に!




ほらね 来たよw




おまわりさん コイツです!








残りの20~30台くらいで山越えして海側へ



俺のサンゴ―ちゃん コンデンサーお亡くなり・・・


先週にひきつづきついてねえ(先週の秩父の様子はまたあとで)








朝、CBできたけどサンパチに乗り換えた鬼澤の鬼のほう




一緒にいるとそっちのほうが年上みたいな組長(27歳)






先日の小名浜ツーリングの時のGSの人(先日の小名浜の話もまた後でw)






遠く東京からヤマさん(茶グラ教団)












いわき ら・ら・ミュウ到着!天気いいからバイクたくさん
















こちらも無事到着!







さりげ茶グラ!






「暑いよお~~~」






各々でご飯食べたりして、みんなは高速でお帰り










俺らは下道で飯食いながら・・・


量が少ない シニアサイズ生姜焼き



みんなはカラシ焼き






最後はまーくんと二人で



無事 2発で帰ってこれましたw コンデンサーとポイント買わな!





俺は皆さんに比べると特別旧車乗りってわけでもないんだろうけど
今回お誘いいただいたのもそうだし第四友部が縁でいろんな人とつながっていくのが面白い!

こーやってやってきたのがよかったのかどうなのかわからないけどこれからも面白そうなことに首突っ込んでいこうと思う。


今回お誘いいただいた皆様、参加された皆様ありがとうございました!

またお願いします!お疲れさまでした!



No comments:

Post a Comment