Friday, November 2, 2018

第四友部

雨模様の10月第四。

俺はギリギリ降られなかったけどずぶ濡れでご来友のみなさんありがとうございました!





先日、納車したばっかのSS


若い子の旧車ブームってのはすごいもんだなと。

俺は安い時に買ってるからあれだけども。













S1000RR


次に乗り換えるならこれ欲しいな。乗り換えないだろうけども。











S.R.C サクラミチレーシング(桜道町内会)


そういやリーダーお休みだったな。。。












個人的にこーゆー車種不明感ある単車は好きだ。






こちらきちんと二輪駐車場に停めるマナーある方がた。






小岩とかからガボさんたち。愛知から生き別れた俺の弟のマー坊も!(左)




カズオのXSがいつのまにかフレーム変わってた!


車検はどーすんの? やるねw







今月は行儀の悪いやつらが多かったせいでか早々に出動


初めて来たヤツだったのか
「なんの集会?」
「代表は?主催は?」

はいはい。

オマワリも友部に来る奴らも初めてくるような奴が騒ぐんだな。

どっちも静かにしてりゃーお互いにいいのに。アホが。







出来立てほやほやのGS550 


フルカウルは雨で濡れると掃除が大変なんだとかなんとか騒いでたやつがいたけど

この人らにはカンケーネーみたいね。















また来てくださいねw










愛♡ラーメンショップ






なんかスギ卍の人いますよー って見に行ったら おおお!



こんな物騒なところにありがとうございました!




あんま車道側にはみ出して停めちゃイカンよー!






いいな550いいなー!




ケンズボーイも盗難車みたいなバイクでお疲れ!





SNSとか見ていると初参加みたいな投稿が多かった10月第四


誰が言ってるのか(俺は一度も言ったことない)が勝手に旧車ミーティングだと思ってくるのは構わないがうるさい音立てて来ないでいただきたい。

直管コールなくても十分盛り上がっていますんで盛り上げないでください(笑)


パーキングなので占領するつもりもないですが、
隅っこのほうで三段シートもチョッパーも、どノーマルな単車も共存できる寛大な心の持ち主にご来友いただきたいです。



何度か来てる人はわかると思うけど、初めて来る人ようにトップページに注意事項しばらく載せときますんで
親切な人はここ見ない人にも教えてやってくださいませ。ペコリ。

No comments:

Post a Comment