Tuesday, January 1, 2019

2019年 元旦


新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)



元旦はやっぱマッハだなw 初詣の人に白い目で見られるけどwww





元旦の朝からこの男・・・





でたw ヌマッシー!


これでも中学の後輩なんですよ(苦笑)





腹減ったってすぐとなりのカキ小屋に エンジンかけて2秒くらいだけどw






組長のGS750






カキ小屋の野澤くんのゼファー 何年も毎日これで通勤している単車乗りだねー!






元旦の早朝からお疲れさまです!儲かってますねw






組長はこれでもまだ20代




元旦から最悪なコンビ・・・






俺、朝に餅3つ食ってきちゃったんだけど・・・


貝類は普段ほとんど食べない俺だけど最近まあわりと食えるようになりましたw


野澤くん 朝からお騒がせアンドごちそうさまでしたー!





明日2日はこれまた大洗!

ここ何年かは旧車が多くなってきたけどハーレーやチョッパー、アメ車からゴッコ車まで

あ、ゴッコ車(グラチャン的な改造車)って茨城だけらしいですねw 

そんなごちゃ混ぜ感は俺の目指している第四(友部)に近いのかもしれない


ただ単に車好き、バイク好きとしてお互いの存在を認めつつちょうどいい距離感で同じ場所を共有できることが最高だと思うんです


SNSなどで最近のこーゆー集まりを知ったならなおさら
ずっと続けてきた人たちに敬意をもって参加していただきたいもちろん俺もそう

主催じゃない限りは全員便乗なのだから。




俺は友部P(下り)スタート10時半ごろ集合です

一緒に2019年走り出しましょう!

では、明日 大洗で全開!





ここ数年間の様子などはコチラ





No comments:

Post a Comment