Wednesday, March 6, 2019

第四友部

2月第四

愛知の麻薬王がやってきた


麻薬持ってw 袋の底には赤福も!



麻薬王のゴッコ車 電気で走るんだ!







しかし、まあ長い。















でたよw



しばらく見ないうちにリバウンド









「カニ」




麻疹(はしか)流行ってるらしいよ!



















ここにも麻薬を箱でもらった人がwww













牛久沼のかっぱ伝説知ってる?
















2月でまだまだ寒かったけどたくさんのご来友ありがとうございました!

俺は#第四友部ってハッシュタグをフォローしておるんですが

第四土曜日に皆さんがソワソワしているのが見れたり

遠くの人がこれから向かうゼ!とか到着したとかお疲れさまでしたとか

たまに全然関係ない写真に#第四友部ってタグ付いてるのあるけどなんだろあれ?

別にどーでもいいけどあまりいい気持ちしないなあ。。。

まあ俺は知らんけどw



後半へつづく。

No comments:

Post a Comment