Saturday, June 29, 2019

第四友部

雨っぷりだった6月第四

ナオさん 今夜はレーサーw


来る途中、雨けっこう降ってたみたいで・・・( ;∀;)








オイラーズの鬼のほう。来る途中でサンパチのバッテリー釈迦るw


オイラーズは隣町の後輩どもなんだけど うちの娘どもとたいして歳は変わらないっていうねw




スパーダ! へぇー!





いつもお昼においしそうなラーメン食べてる人!






ギリギリパイセンw




CBRいいよ!CBRラブ!




中島さんも天気悪いのにー!ありがとうございます









榎本さん!今月遊びに行くよー!って来てくれた!


俺の20代はだいぶお世話になった方

また遊びに来てくださいねー!











先月とは外装を変えて!しかし天然のヤレ(ほこり)すごいw











また来月ですねー!チャーハン食べに行かねばw






いつも雨の人、雨に降られずw






お腹いっぱいの先輩w 寄ってくれてありがとうございます!









旧車會仕様じゃないよ旧車會だよ!


写真だけみて誤解する若者が多いみたいだけど

ここじゃ暴走族だろうが旧車會だろうが静かにするのが礼儀だから。

それが嫌なら来なくていいよ!(呼んだ覚えはないが)




鬼はサンパチ置いてCBできたw 


天気悪かったけどわりとのんびりできていつもより人と話し手計であんまり写真も撮らなかったな


俺はインスタとここでしか第四友部を発信してないんだけど

ツイッターから流れてきてるやつには知ってるやつがルールを教えてあげたらいいんじゃないかな?

「ツイッターで第四友部って~」って俺に一生懸命説明してた人

うん。俺もよく知ってる(笑)

来るのは勝手だけど集客目的のイベントでもミーティングでもない

俺が友達と土曜の夜に遊んでるとこに遊びにくるのにやかましくされちゃかなわんね

それで#第四友部 第四友部お疲れさんでしたー!とか(苦笑)

よく考えて来月7月ご来友のご検討よろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment