久々のセローネタ
セロー狂です
今回は。。。
コチラ! ハイカム(スポーツカム)奥のほうね
去年くらいにひっそりと販売されてたからノーマークだったw
それにしてもセローが販売終了になってからしばらくして何故販売を。。。
カム奥のこのベアリングの良い外し方知りませんかー?
外せないので今回はこのまま組んでもらいしたw
あとコチラ!ケイヒンのPWK28M2キャブレター
PWKタイプのキャブレターはいろんなとこから出てるけど
ケイヒン製のM2 Mはメッキ?のM
スロットルボディがメッキ仕様
ちなみにキットに付属しているインシュレーターは純正品
どうやらこのスペーサーをシリンダーとの間にかませてキャブの位置を純正の位置に持っていくようだ
ちなみにシリンダーに取り付ける際のガスケット類は無い
ガスケット会ったほうがいいよね!ってことで製作してノーマルエアクリーナーともぴったんこで装着(あたりまえだが)
レース専用部品はアガるよねー!
ごらんのとおりピッタリくっつきます
ワイヤー類もタンクにあたるかなーと思ったけど
まあ大丈夫でしょ!
コチラのキットはよくできてると思うけど
スペーサー作れる人はもう少し安く済むね
ハイカム化したのでバルタイも合わせたい
でもセローのバルブタイミングはノーマルで3度くらいズレてるらしく
だからと言ってこのタイプのプーリーじゃ調整はできないので丁度いいあたりを狙ってキー穴をあけることに。。。
結果、硬くて穴あきませんでした。。。次回に持ち越します
ダンロップAT81からIRCのVEシリーズへ
とてもセローらしさを失いw
パワフルなマシンに仕上がりました!
土の上でどうなるか試したいとこですねw
肝心なキャブはちょっとしか見えないけどねw
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