Wednesday, May 7, 2014

GW


パワモ御一行が雨なのにバイクで水戸まで来てお祝いしてくれたり。




2軒目だったり。




パク・・・パク・・・(もう虫の息・・・)





3軒目はペヤンしかいなかったり・・・





次の日は高速走ってたり。(U字スタグラムより)





俺は下むくと気持ち悪かったり・・・






わりとがんばってみたり。






川越行こうとしてたのに間違えて川に来ちゃったり・・・





ビールもらった♪





会長だったり。





左のつっちぃは酒しか飲んでなかったり・・・











とか言ってたら釣り上げたり!


やっぱり鯉キモい・・・




ドヤ顔だけど・・・ドヤ顔ですけど・・・





さっきもらったやつだしー!






正しくは顔と鯉のラインが三角形になるように撮るんだし!







「ビール飲むか?」


無視だし!





ビールもらったから夜にビール買ってきて川原で餃子煮たり。






家でてすぐ渋滞とか・・・Uターンするべ・・・





近所のラーメン屋だか居酒屋だかどっちなんだい?







朝起きたら大麻山菜祭りだったり。





揚げたり。






あとは勢いだよ!笑



今年のGW、家族は俺以外ほとんど仕事。

後半天気悪かったけどあっというまに終わり・・・

みなさま遊んでもらってありがとうございました(^^)またw

 





No comments:

Post a Comment