Sunday, May 25, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (20)

なんだかズルズル引っ張っているチキンレース。

せっかく撮った写真の行き場所もないのもモッタイナイお化けなんでもうちょっとだけw


いよいよフリーランからメインレースへ。





シグナルが赤から青に変わりスタート


ツインカム、エボクラス












余裕かw








むつおくんが走るスポーツクラス








前輪ですごい水切って走ってるねw









ちょw けっこー速し!




おおwww






見事、チャンプの称号を得た!






ショベルクラス(だいぶ端折ってきてる)




フリーランでは見れなかった熱い戦いが繰り広げられる・・・









これは!!!


伝説の2輪ドリフト・・・






今回の雨の犯人・・・
↓↓↓





首位争い。







パン、アーリークラス




一騎打ち?















これで、




5キロはスピードアップ!










両者ともいい走りでした。








サイドバルブのクラス





















トラブル?






みんないい場面を見ようと雨の当る最終コーナーへ集まる・・・


あれw 2473ボスいつの間にwww































走り終えてニヤニヤ安堵の表情のむつお・・・




なにか言いたそうだ・・・





「毎度!ぼっきにん!」とか言ってたような・・・


優勝おめでと!(^^) チャンプw ←こー呼ばれたいらしい。


レース後半戦へつづく・・・


No comments:

Post a Comment