Thursday, June 12, 2014

ロケットエンデューロ #5 地獄の沼

今週は雨ばかりで外で仕事の人は大変だったことでしょう。

俺は野帳場現場だけど室内なんでジメジメムシムシでした。


天井にアンカーボルトを打ち込むための穴を開けてたんだけど、

いきなり水が出てきたよw あの建物欠陥工事だな。。。

だいたい、タバコ吸いながら歩いてる職人がいるような現場今時ない。





地獄の沼再びwww



こちら現場の人じゃないよ。








小さい子供も混じって走る。




沼は動けなくなってる大人たちを隅っこからスイスイスイ~っとパスしてw




颯爽と走り抜けていったwww






勢い良く真ん中から突っ込んできた若い彼。





180度スピンして沼へ帰って行ったよ・・・










ホシパイセンには歓声があがるw



ちょっとズルして隅っこからwww



沼つづきます。




No comments:

Post a Comment