Saturday, June 7, 2014

ARIRAN RUN 4th #7


今夜はAKB総選挙でした。

大島優子が抜けた今、ぱるること島崎遥香推しのワタクシ。


彼女のあまりヤル気のない感じとは裏腹に結果は7位と前回の12位から大幅UP。


あ、どーでもいいですよね? 


どなたか、ぱるる激似のAV嬢(もしくは風俗嬢、ニューハーフ可)をご存知でしたら

お気軽にコメント欄までお願いしまッス! 笑




さて、次の開催はあるのかないのかアリランラン。


ここからは流れ解散。




こちらコーヒー飲みに行く組。





いつもお洒落な中條さん。






またいつでもバイク押しますよ!あれ?引くんでしたっけ?





みなさんお帰り~。









アキラくんは房総の海へ暴走つてw
















ろくでもないひとたちはこれから日曜キャンプ


ごきげんよう!さようなら!





途中、横浜組とスタンドで一緒になった。




にわとりが放し飼いw


 おばちゃんが1人で忙しそうにガソリン入れてたなあ。




僕らはダラダラと下道で。









ん?


ピンクの象さんのいるフィリピンパブがキニナルのかい?





「ここ(ハート)の問題っしょ!」






いつものように成田でみんなと別れてひとり家路についた。


毎回行くたびにいろんな人が走りに(食べに?)くるアリランラン。

また、たまに食べたくなる頃にでも誘ってくださいまし(^^)


おつかれさまでした!


No comments:

Post a Comment