Sunday, July 27, 2014

Heat illness


今日は朝から暑くて早起きしたけど走りに行く気にもならずダラダラ・・・

先週の録画しておいた朝ドラでのんびり吉高由里子タイム(^^)


魔界のスポーツ乗りコバヤシくんが走る目的を欲しがってるようなので提供w


歩道にバイク放置して待つ。。。





いつの間にかに忍び寄るサイコスポーツチョッパー






ドロドロした雰囲気のチョッパーが余計に暑さを増すwww





道の駅 かつら で桂じぇらぁと2色盛り。だが瞬殺でドロドロ・・・


俺は往復だいたい100キロ コバヤシくんは200キロくらい走ったんちゃうかな?


数年前、

ちょっとしたツーリング(みんなが興味がないチョッパーとかハーレーじゃない)を誘った時からちょこちょこ2人で走ることの多いこの男。


2人でグンマー目指して30分後に豪雨に打たれてUターンしたり

いつだかの横浜のショーの帰り道、2人だけ雨に打たれたり・・・

今日はうなだれるような晴れ模様・・・しかし帰り際に雨雲が・・・

ギリギリセーフでお互い家に着いたからよかったが、

途中、立ち寄ったお店で10数年ぶりに俺の昔の彼女(旦那付き)と遭遇するというパプニングも欠かさない(笑)


なんだかんだこの男との付き合いもまだまだ続きそうだ・・・


またフラフラしに行きましょう(^^)

Thank you! Kobayashi Flicker!!!


No comments:

Post a Comment