Thursday, July 17, 2014

朝飯RUN #2

毎日暑いデスネ。。。

現場では熱中症の管理とかで毎日飲んだ飲み物を自己申告。

汗をかいては水分を摂取、昼は冷たいラーメン&蕎麦、家に帰ってはついつい暑さで呑んでしまい(基本晩酌はしないタイプなのですが)・・・

かなりのカロリー消費しているはずなのですがたいして痩せない丸顔の極み。

どうも僕です 笑


朝飯食いに行って帰ってくるRUN。つづき



朝飯にはふさわしいいまだ朝6時半


県道8号船橋我孫子線(通称 船取線)をまっすぐ。











京葉道に乗る前に給油してると・・・



し、知らない・・ふりしとこ・・・汗




アミノ夫妻 ふなっしーずに偶然遭遇www




一緒に幕張PAまで。






京葉幕張PA



すでにたくさん集まってる。




こちらベテランライダーの方。 笑





こちら巨人軍の方。 笑


元気ハツラツ (オツカレ気味?)




どんどん増える・・・





アキラくん見送りあざっすw





そろそろ出発ス。











いよいよスタートでワクワクが止まらないw






2 comments:

  1. 835旦那

    お疲れ様です!

    最近熱中症にすぐなります 汗

    まじめに辛いです。。(◎o◎)

    路上での遭遇上がりますよね♪(^-^)/

    緑色の方は最近会わないなー

    ReplyDelete
    Replies
    1. 835の旦那さま いつもお世話になってます!

      暑さには強いワタクシですが最近の暑さでグッタリ気味です。(アッチのほうは教師ビンビン物語)

      路上遭遇とかイオンでバッタリ遭遇とかちょっとテンション上がりますね!

      僕は内原イオンにたまにいます 遭遇待ってます。笑

      緑色の人とか横洗パイセンとかスパイダーパイセンとも今年中に遊べたらいいなと思っているんです。。。

      Delete