Sunday, November 16, 2014

Extreme cold TONTA Ride


「土曜日夜、とん太いきますよぺーくんと」

って言ってたマサユキんちに偶然遊びに来てたマサユキの同級生イッセーくん。


オートバイイベントで偶然再会したふたりは、これまた偶然オートバイに乗ってた。

ただそれだけのことなんだけどなんかいいよね!俺もそーゆーのあったからわかる!w




俺は仕事早く終わる予定だったんだけど家に着いたのは夜の7時半になってしまった。



みんなを迎えに高速の降り口まで迎えに行くはずだったんだけど・・・

途中キック地獄にハマり、すれ違いUーターンしながらもみんなを無事にとん太までお届けw





ようこそとん太へ。満席ですが・・・


元横浜〇濯機クボちゃんも一緒♪



バーチーよりふなっしー夫妻もこれまた強制的偶然にいらっしゃいませ♪


みんなただ、田舎のチェーン店のラーメンを食べに来ただけ(笑)


帰りは常磐道友部PAまでみんなをお見送り。


すげー寒かったけど、すげー飛ばしてあっというまの時間。






(´-`).。oO(高回転の伸びがちがうね…





(´-`).。oO(ぺやん。





(´-`).。oO(いつもマイペースな…





(´-`).。oO(スポーツはやっぱ速い…






(´-`).。oO(飛ばしっぷりが1番アホな人…



(´-`).。oO(あ、マサユキのGL撮るの忘れたメンゴ…w



日付がかわる前に解散。







7人のオートバイ馬鹿の人。



寒すぎたけど異常なハイテンション(笑) 



(´-`).。oO(オートバイとスピードは麻薬…




皆様のまたのご来店をいつでもお待ちしております。

楽しい時間ありがとうございました♪


愛Phoneからの投稿。


No comments:

Post a Comment