Tuesday, November 4, 2014

V.M.R.S. RUN (2)

だいぶショッキングな写真からはじまったV.M.R.S. サラッと厚木RUN。

(´-`).。oO(Dスケパイセン元気出してね…





実際に走ってるとこはじめて見たのは大黒PAのFREE RIDE。


エキモのケンちゃんのW。なにげ初めましてなんだけど。


途中からふわふわ先輩と流れ合流して、

バックミラーごしに見えるディガーのカッコよさったら!

こーやって、いろいろ勝手につながって、

いつの間にか一緒に走ることができることになるのが俺はすごく好きだな。




Wが3台。2473ボスのも入れると4台か。



同じエンジンでもいろいろだね~。速いんだよねーWって。





そんなんしてると石川さんご一行様。


今回は用賀あたりで会いますかね~?

なんて適当に走ってたらバッタリここで会った。Dスケパイセンに感謝かな♪




みんなディガーに「やべえ!やべえ!」言ってたw






 このあたりは説明不要ですねw






いつのまにエラいことに・・・


(´-`).。oO(事件は現場で起きているんだ…





心痛みながらもDスケパイセンに別れを告げて出発ス。



(´-`).。oO(あの車高でけっこートバすんよねw








(´-`).。oO(今、1番流行のポーズ…







伊藤君のパンヘッドと走るのもはじめて。




こっちのヒゲの人もなにげ一緒に走るのははじめて・・・


(´-`).。oO(この10オーバーのフォークはウチにあったヤツ…





いっきに色が濃くなったような・・・笑







ちょっとぐるぐるしたけど無事会場到着。



(´-`).。oO(オートバイがたくさん…


サラリとつづく。

No comments:

Post a Comment