Friday, January 2, 2015

2015 FIRST RUN (1)


年に1回、俺が1番集合場所に近くて1番早く帰れて楽できるRUN。

毎年、1月2日には大洗海岸にたくさんのオートバイや車が集まってるんよね~!



これ、意外と知らない人も多くて実はけっこー穴場的イベントなんですw

普段、イベントなんかにもでてこないようなオートバイもたくさんくるし、

バイク天国大洗って感じの良くも悪くもオープンなイベントなのです(笑)



そんなイベントに正月2日から一緒にいきましょーなんて声かけてるわけですが

今回もクソ寒いのに集まっていただきました!感謝!

でわではそんな様子のはじまり~はじまり~\(^o^)/







今年は余裕を持って10時集合にしたにも関わらず、

昨夜が寒かったのか、朝が寒かったのか俺のアーリーのエンジンがなかなか目覚めず・・・

(セルつきエボでもなかなかエンジンかからなかったとか・・・)

やっとエンジンかけてギリギリ集合場所の常磐道は友部PAまで。


もうみんなだいたい来ていた(笑) 

1番近いのに(でも片道40キロ弱)さーせん・・・




友部に集まってくれたみんなのオートバイをどどーんと紹介!(笑)





和’sって居酒屋さんのマツモXS





はじめましてだけど前職場にいたらしい星野さんSR










レギュラーメンバー関宿支部 ぺやん





同じく関宿支部 マサユキ社長





現地集合かとおもいきや蕎麦業界最速レーサー 石川さん




U字くんはレンタルGLチョッパーで





まさかのフジマルライダース チャンプむつおは嫁スポーツで参戦ありがと!





シガーナイトがだいぶお気に入りw ガーシー





ガーシーが連れてきてくれたお友達 どシブなローライダー





夫婦で参戦! 2473ボスの隠れた愛車のスポーツ





今年も無事参加でよかったね!伝説のアナリスト フリッカーことコバヤシくん





マッハのウイリー番長って言ったら! の、つっちぃも初参戦!






まだまだ来るよw








今日は風邪ひいた(絶対うそ)とかでキャプテン勝彦は助手席おざーす!





「ダメよ~ダメ!ダメ!」 スナックゆーこ ゆーこりん♡










アメフト選手 セキネーもいるでよ!



(´-`).。oO(写真慣れしてんじゃねーよ!





アリちゃんのショベルかっけー!





ゆーこりんショベル





チクちゃんのアーリーもナサキ製





セキネーのパンショベはPMC





大仏魂からリベンジは荒井くんショベル 





マモちゃんナックルチョッパー


(´-`).。oO(マモちゃんもこのあとまさかリタイヤするなんて思ってないだろう(笑)…



つづく。

No comments:

Post a Comment