Tuesday, January 13, 2015

2015 FIRST RUN (10)

2015年FIRST RUN

めんどくさいからあんまり人を誘う事もなくなってしまったけど、

正月の大洗海岸はオートバイがいっぱいw

ってのに便乗して一昨年くらいからみんなで行き始めたwww





海岸駐車場も煙たくなってきたので残ってた人で飯。




2014年の正月もここで食った。


今日はマグロカツ。これうまいのよ!





かっちゃんたちはひとあし先におかえり。


みんなありがとね!きをつけてw







残りのバイクメンw


じゃ高速まで案内しやすw






族車が走り回っているのは大洗じゃ日常茶飯事w
 



いまだノーヘルの族車が昼間から走ってたりするw






(´-`).。oO(マジっす…









大洗インター手前で燃料を。一応ねw








こちらの夫婦のテンション(笑)





コバヤシくんもテンション高め?



(´-`).。oO(いや、そーでもないようだ…






西にのびる北関東自動車道は夕日が綺麗。






まあ、まぶしかったりもするんだけど(笑)









(´-`).。oO(ち〇こかいー…ボリボリ…



(´-`).。oO(あ゛ぁぁぁぁぁ~…


(笑)













もうすぐ友部パーキング。




(´-`).。oO(お別れだね…




















参加してくれたみんなを見送りひとり帰路へ。


うちの近所にはあまりオートバイで遊ぶ友達はいないんだけど、
 
まあそれはそれで(笑)

たまにしか会わない(会えない)はずなのにいつも一緒に遊んでるイメージっての?

そんな感じの2015年とてもいいスタートがきれました!

みんなありがとうね。

(´-`).。oO(おつかれさまでした…



次回は去年の年末休みに遊び呆けてたお話。




No comments:

Post a Comment