Monday, March 7, 2016

ガレセ


久しぶりに早朝ガレージセール

といっても朝8時ごろに出撃なので早朝ではないし

もちろんカメラも持ってない完全プライベートです

駐車代込みの入場料の200円を払うと会場へ入れます


午後から雨予報だったんでちょいと早めの引き具合








基本、食べ物以外で法に触れないものが出品されている


これは法には触れてない・・・(はず)







ごちゃごちゃの箱の中に4連







今日はカブの部品を探しに




うちの親父がもらってきたカブ


このまま乗り出しそうなので息子としてはなんとしても阻止するために部品を買い与えるのだ!














お馴染み当時風ステッカー





110番だよ!全員逮捕(笑)







パーソンズなんて今の子は知らんだろうな・・・





プラモもある



遠くからハーレーの音がするので道路を見たら

イソヤンさんが走ってたのでガレセ撤収して探しに・・・







いた!(笑)






最近よくあうw







ガレセ帰りの散歩中のオジサンズとバイク談義


腰を悪くするまえはダイナに乗ってたらしいよ



イソヤンさんに

「俺、今日は古河行こうと思ってるんですけどー」なんて話してて


古河の人もちょろっとこっちまで来ちゃうんすよねー

フットワーク軽いんすよー


なんて話してたら・・・







トールちゃん!フロム古河シティ(笑)


ガレセにきたら終わってたんだって(笑)

朝6時くらいにこなきゃだめだよー






イソヤンさんとバイバイしてトールちゃんと一緒に古河バック


午後は雨予報だけど天気いいしカンケーネーっしょ!








パワモにステッカー置いてきたらそっこーでなくなってた!ありがとうございますw


たまにパワモに置いてある以外は基本手渡しです 
特例もありますけど3枚1セット(笑)






帰りに初ロケモ


XSスペシャルショップ





星くん




の愛犬ゴン








2号機





団長機







きれいな店で感動したw








向かいはおいしい蕎麦屋さん







古河のレジェンド2人








帰りはすっかり夜


パーカーにシャカシャカだけしか着てなかったけどあったかいねー今夜は







水戸についたら雨


雨降ると思って出かけたから雨でもいいのだよ!


そんな最高の日曜日。

No comments:

Post a Comment