Monday, March 28, 2016

筑波サーキット


今年も始まりましたLOC(れじぇんどおぶくらしっく)

とAVCCの第1戦筑波


年末からつづく残業に疲れた体にムチ打って朝早くから筑波サーキットへ



天気イマイチ・・・





すっかりチョッパーの面影がなくなったマー坊の愛機






N.S.Wさんのご好意でごにょごにょ・・・っと駐車場なんかをありがとうございます!










いかす走り屋チーム天国(いか天)でおなじみのダンロップコーナー


ここを3発振りで抜けるんよねー(ドリフトのお話)







桐高レーシング 狩野親子をこっそり






これから予選 











ケン〇パイセンの140番






74番は桐高レーシング狩野くんのマシン








新しい(中古)レンズの試し撮り ダンロップ側からでもけっこうイケるなあ






トランポもいちいちかっこいい!










今日はまだちょっと時間があるので

いつも会えない人に遭遇しないかウロウロ徘徊中です・・・


つづく。

No comments:

Post a Comment