Wednesday, May 25, 2016

GS


いろいろツッコミどころが多かったGS

暇を見つけてはチマチマ・・・と。



カウルの割れを直したり・・・(ほどほど適当ですが)

リアショックがOHから戻ってきたので取り付けたら足つき悪くなったり・・・

チェーン引きのボルトって左右で違うサイズなんですねー・・・(そんなわけない)


まあやっぱりまだまだツッコミどころがありそうですね。




夜に走ろうとするとだいたい強風でこの日も激寒いのに海まで来てしまった









今月は役所仕事なので役所が休みの土日は仕事でかわりに平日が休みってパターン


のんびり起きてパワースポットへ



300円で交通安全が買えるなら安いもんです







おいしい牛乳でイップク


これから日立市本山(もとやま)まで膝スリに・・・半ズボンだけどw






本山の頂上付近にあるいわくつきな一本杉


大木を挟みこむように道路が通っている





夜にはオートバイで絶対通りたくない本山トンネル


昼間でもとてもひんやりしていてこ気味悪い・・・


日立鉱山で栄えたこの町は閉山とともに廃墟化


昔は海でナンパして

「お化け見に行こうぜー!」

なんてお決まりのパターンでワイワイしながら心霊スポットめぐりしたものです


「やらせねーならここで降りろよ」


何事もなく帰ってこれたのも300円の交通安全ステッカーのおかげかな。



「日立 本山 心霊スポット」で検索





No comments:

Post a Comment