Tuesday, May 17, 2016

家出RUN2016 春  青森へ (3)









渋滞する東北道をさらに北上する



車がいなくなってきた




ここはどこ?岩手県






おつかれさまで~すw





もう何回給油したかわからないw







中畑清!(絶好調)




なんてやってたらスプリンガーのスプリングが折れた・・・


即座にタイラップで修理(修理でわない)





ところどころに山桜が咲いている






まだ岩手県 岩手県長いwww


ガソリンスタンドあると思って寄ったら・・・




ない。





そんな日もあるよね・・・






ハイオクという名の糖分を満タン







風がずっと強くて走りずらい・・・



桜吹雪のトンネルが休息の地・・・










途中の温度計で29度を表示してたけど、



この日、青森県は30度を記録したらしい!







スプリング折れてるゆw




スプリング折れてるとは思えない走りwww







もう青森県だゆw









ついた!浪岡インター


ついに青森上陸ダゼヨ!




このままイッキに青森市街地を目指します・・・



つづく

No comments:

Post a Comment