Sunday, June 19, 2016

69FLH

最近はちょいと休みがあればほとんどGS乗り回してたし、

あれ?気づいたらGW以来乗ってねえんじゃないの?




土曜日の仕事が終わって、明るいうちに家に着いたからそりゃ乗るよね。

気分的にはGSでブッ飛びたいところだけど、

アーリーに久しぶりに乗る、ソコも気分で。


ほぼほぼ1ヶ月ぶりにエンヂンかけたけど今日の気温は30度もあったせいか

キック2発。

キック1発じゃないところもまたソレもね。


古いガソリンを新鮮なガソリンで希釈して、

完全に真っ暗になるまえに海沿いまで走って煙草を吸う。

オートバイでどこかまで走って、ソコで煙草を。

ソレが煙草をやめ(れ)ない1番の理由かもしれない、とゆーことは

オートバイを辞める=煙草を止める



オートバイはまだ乘れるだけ乗ろう。





阿字ヶ浦海水浴場。


GSとアーリーは同じ1200cc

手首を捻れば軽く200キロ出るオートバイと、

ガシャガシャ走って止まることもままならないオートバイ。



つくづく危険な乗り物に乗っていると思うと

今夜も笑いがおさまらない。




指原が1位か・・・(AKB48総選挙の話)







No comments:

Post a Comment