Wednesday, June 22, 2016

筑波サーキットでチョッパー




だいぶ前の話。


たしかこの日は筑波サーキットにLOCやらAVCCやらロードレースを見に行った


U字がなにしてるかというと・・・




石川さんのアーリーの前輪がパンクして


積み込む。







こんときはオータニくんなんかも東京からこっそりきてて






ダメもとでサーキットのピットにパンク修理お願いしてみたらまさかのOK(笑)


このアーリーは蕎麦業界じゃ有名なレーサーなんですよお兄さんwww





直った!ってかパンクしてなかったっぽい!



無事これで帰れますね!





ぺやんくんなんかも来てたんだな この日はみんなバラバラで走ってきてサーキットで会ったw





みんなで飯でも食って帰りましょーよってなって走ってく











マサルーがまだいるw




そう!こんときは土屋さんなんかもレース見に来てて一緒に飯食いにいったんだよね


2年くらいまえの出来事。



梅雨でオートバイ乗れないから埋もれてる写真を発掘しております。


No comments:

Post a Comment