Tuesday, August 22, 2017

2017 クラブマンロードレース 第3戦




2017クラブマンロードレース 第三戦

天気予報も微妙でしたがまさかの朝から晴れていた・・・

んで、おまけに寝坊・・・タハー(汗)(っても7時半には起きた)


急いで支度してばびゅんと筑波へ

だいたいウチから1時間くらいですかねー


今回はダフ屋のシンさんがお休みなので地獄のXS軍団団長にパスを手配していただきましたありがとうございます!



無事バドック潜入を果たした俺を発見したのはちーちゃん


お久しぶりでやんす!




シェイキン清水さんもお手伝いで来ておりました!おつかれさまです!






地獄のXS軍団団長機 XS650レーサー


だいぶご無沙汰のレースですがなにかやってくれるに違いありません



こちら団長と同じクラスのXS-1レーサー


団長が出走するLOC ヘビーウェイトクラスBは5台中4台はXS系列車両

これは荒れますねw



YAMAHA YA7レーサー





駐車してあったCB550フォア




BパドックはLOC、AVCC出走車両がたくさん





毎度おなじみ桐高レーシング 狩野くんのお父さん!


足場から落ちて顔面強打したそうで痛々しい傷を恥ずかしそうに隠してますw




こちら桐高レーシング出走車





狩野家はお父さんのみ出走


いつも綺麗なクラシックレーサーを持ち込んでくる桐高レーシング


じゃお父さん!無理なさらずに! いつも俺なんかの相手していただいてありがとうございます!







予選前のAVCCレーサーが暖気中です マー坊もそれっぽいフリしてますね!






こちら地獄のXS軍団団長 どうやらヘルメットを忘れたようです・・・(苦笑)




桐高レーシング 狩野くんがやってきました




「やーい!ヘルメット忘れてやんのー!」


とか言ってたと思います・・・すでにレースは始まっているんですねクラス違うけど(笑)



予選出走に向けてだんだん集まってきました




「暑い!ツナギ着るの早かったか・・・」と団長



数々のレースを走りぬいた歴としたレーサーなんですよ!優勝とかもしてるし






こちらマー坊のFLレーサー 


ほんと数年前まではロングフォークのチョッパーだったなんてもう忘れそうなほどですw



マー坊はスタンドにおりました


これからレースなのにリラックスしてますなw




いつも俺と同じ第1ヘアピンで写真を撮り続けるどこぞやのお父さん


珍しくパドックでお会いしました





団長は無事ヘルメットが到着したようですw


このヘルメットすげー軽かった!





さてそろそろですか・・・





















「カメラここでいいかな?」


えっ?いま貼るんですか!www







ヘルメットを持って俺もお供しますw



なにやら前回あたりからコースを横切っていくようで・・・なにげ俺もコースインです(徒歩)



かなりの湿度で蒸し暑い1日になりそうです


つづく

No comments:

Post a Comment