Sunday, August 27, 2017

第四友部

8月第四です!

今回もたくさんの方の来友(友部)ありがとうございました!

台数が多かったんで2回くらいに分けて更新しようかと思います。





最近、高速に乗るとすぐ青い服のコスプレーヤーにマークされる俺

今日は下道からの岩間インター経由で友部へ




ヤスくんがおった!



「カメラどうやってんですかー?」って話になって

設定とかちょっとさぐりながら何枚か撮って比べたり


そーいや あんまり第四友部で自分のオートバイは撮ってないなと・・・




新しいレンズで試行錯誤中なヤスくんw




マツザワくんがキタ! 〇万円で手に入れたXJRもすっかり綺麗になって!



夜、21時前 族族と・・・今夜は皆さん早めな感じ







何やらマフラーに悪いことしてる人www























インスタでおなじみmomokame12さん いつもグループで参加ありがとうございます!





先日はライコランドでニアミスなナカタさん!やっと会えました!






かっこいい単車なのにちょっとピンとが合いませんでしたごめんなさい。。。修行してきます








こちら🔞サイレンサーと”スマタハン”の製作者でおなじみ樽見さん!






毎度、元気なシゲさん!









CBX風なカラーリングなCB750FC 






お花がチャーミングです🌼






























こちら前回、CBで参加された親子さん




今回はガンマで!








こんな感じでどんどん集まってまいりました。



つづく

No comments:

Post a Comment