Wednesday, January 3, 2018

2018年本年もよろしくお願いします

ボケボケしてたら寝てしまい新年を迎えてました・・・

当ブログも7年目を迎えより一層どーでもいい情報を垂れ流していきたいと思いますので

みなさん温い目でよろしくお願いします。
(真面目にオートバイやってます)





元旦から初詣 大洗磯前神社

オタクの聖地にバイクオタクが初詣デス!





奉納絵馬のクオリティーがハンパないのでつい見てしまうオタクです




いいぞ!




潔い!







年越し絵馬2017-2018 


みんないろいろ考えるもんですねー



















土地売りましょうか?




懐い!





オタクの聖地と共にバイクの聖地にもなりつつある大洗町




第四友部もいつか聖地に・・・






地元の特権ってわけではないですが神社のすぐわきまで車で入って行ってしまうのでサクッとお参りw

入口の警備員次第ですけど真似しないほうが無難ですw






海岸線のこの交差点


僕の事故現場ですのでみなさんも十分気を付けて通過していただきたいです。





夜。


極寒の大洗キャンプ場








真っ暗なキャンプ場にチョッパーがたくさん。


バーベキューしてます 頭がおかしいのでしょうか?(笑)




僕はSR乗ってきました(白いの)




決して、女子に釣られてきたわけじゃありません!





この怖い先輩に「山梨からみんな来るからくるでしょー?ってか来て!」って・・・


断れないじゃないですか こんな怖い顔してるんですものw


女子も引いてますよ・・・





こっちはインスタで女子に釣られて出てきちゃったおスケベさんw



パトカーも連れてきちゃったけどねw

イソヤン、山梨ッシークルーのみんなお誘いありがとうでした(^^)

そんなわけで2018年 今年もィよろしくお願いします!!!

No comments:

Post a Comment