Thursday, January 4, 2018

石川商店RUN


年末年始を振り返るシリーズ

年の瀬も瀬の瀬 12月30日にマツザワくんと友部SAに集合


朝が寒くて鬼キックのせいですでに汗だく




前走ったり



うしろ走ったり







アメリカンポリス?(この時点でガキ使はまだ見てない)





守谷にペヤンくん CBは知らない人だった



かっちゃんも来たよ



わざわざUターンまでしてガボさんフロム虹のかからない町 小岩よりありがとうございます!




俺、もう100キロくらい走ってきてるんで給油しちゃいますから待っててくださいねw




いざ!浅草橋っ!





最初、車で来たのかと思ったくらい東京の人は薄着だね








何度か一緒に走ってるけどこのショベルは小さい 250ccクラス
















平井大橋で降りまして浅草橋まで









おじさん同士でハメ撮りしまくりですw



通行人は目も合わせませんw





到着!石川さんおざっす!




いつもの場所に停めさせてもらいやす



ガーシーも遅れて現地集合









そば屋の前にチャリと族車





土屋さんとイトーちゃんも現地集合



2人ともよく走ってるねw



さっそくお蕎麦をいただきます



ちょうど満席です。





ずっと風俗の話しかしてないのでイトーちゃんの目が汚いモノを見るような目に・・・





鳥南蛮つけ(大)にしました



店内でもおじさん二人でイチャイチャ撮りあいます



「お、そっちカレーですか~」 なんつってね!




ブロガーの基本は食べる前に撮るです!




食べてる間にセキラー そのカッコ、車で来たのかと思ったよ



バイクできたんやねw スエットでw








族族と・・・









ガーシーはサイドバルブ




歌舞伎町よりオータニくん 毎年どうもね!







トーキョーファッキンシティー!








ちょっとそこまでデザート買いに





かっちゃんは先にお帰り すまんね俺まだ来る人待ってないといけないもんで!





土屋さんとイトーちゃんもバーチ―にお帰り 良いお年をー!





入れ違いで湯島らーめん タケシくん





BAD QUENTIN やっちゃん などなど




浅草橋  
俺、家の前(裏)がむかし川だったもんでなんか好きなんよね 川沿いw



奥山くんは2ケツで





俺よりいいメットかぶってるね!




イトーくんも今年も会えてよかった!


こーやって各々が毎年ここで集まって蕎麦を食べる

ただそれだけw

石川さんごちそーさまでした!


No comments:

Post a Comment