Sunday, March 25, 2018

R356氏の10000人企画に参加してきた



前夜の第四友部の興奮も冷めやらぬうちの本日日曜日

俺の住む大洗町が朝からザワついている・・・

何やら某有名モトブロガーR356氏の10000人企画というものが大洗サーフで行われるらしいので参加してこようと。(いつもサーフにいるけどw)

俺は朝から某面接だったもんで一旦帰ってスーツ脱いでマッハ引っ張り出して出動。



チームごんもくぞレーシング(笑)で向かいます みんな待っててくれた!




総長はこの人 ヌマッシーwww



今日もヌマッシー節絶好調ですwww




サーフ到着!ごちゃごちゃに人いる!



あ、セキさん!お久しぶりです!





先日コーヒーごちそうになったF乗りの方!



1キロくらいある駐車場の半分は埋まってたかな。





いつもどっかでお会いするw板金塗装屋さんのアツシさん! 




我々地元民はもろこし止め もろこし封鎖ですw





芸能人でもいるのかと思ったらこちらが主催陣ですね



R356氏





オケンさんたちも昨夜ぶりですwww





お、チームごんもくぞ?


オイラーズ鬼澤「あ、知り合いです!」

やっぱりwww








ヌマッシー総長は地元アピールでもろこし検問




お、昭和の亡霊トモちん






あ、どうもw




銀河系最強オーラを放つヌマッシー先輩の背中で誰も近寄りませんw




みなさん第四友部から大洗サーフで元気ですねー


あ、旧車天国でみたちっこいやつだ!






SRVとかかな。気になった1台でした!





ま。こーなりますよね。。。


大洗って警察署はないんですよ。あるのは水戸署の出張所。




もろこし完全封鎖中www







ちゃんと撮らせてもらえないw








429レーシング御一行様










ヌ「先輩、とん太行きません?」


い、今行くよ。。。




とん太でラーメン食ってサーフバックからのセブンカフェしてたらオケンさん御一行様



オケンさんまたw




ヤンキーピラフツーリング帰りの華拳麗心愚様御一行様



テクさんのCBに興味深々ヌマッシー



大洗ではまず会えない人たちの単車が見れるのは興奮しますね!



ラーメンとん太からエノさんのCBXが見えてウズウズしてましたw






ホンダ党





田吾作かよ!





ごんもくぞじゃなくこっちはヤレ(ヤラレ)




みなさんいい単車乗ってらっしゃりますねー!




千ぃの跨りシリーズ 生で見れましたw





千いさんとステッカー交換中のヌマッシー



ヌマッシーが渡したのは自分の職場の名刺でしたけど(爆)




みなさんこれからお帰りで。お気をつけてー




カワサキに乗る川崎くん BKB!




アニメの町です大洗






飯食いに行ってたみんなも戻ってきて










こんな感じで10000人企画お邪魔してきました。

今週もザワついた大洗町でした!

No comments:

Post a Comment