Monday, March 5, 2018

ランチRUN






そして本日、こちら道の駅さかいよりいつもより早めにお送りしています



みんな正月ぶり?



渡良瀬川?の土手を走り




鉄スクーターからチョッパーまでごちゃ混ぜ なんだこれw








休憩と思いきや・・・



ここは茨城県と栃木県と埼玉県と群馬県の県境で各県の看板がごちゃごちゃしてた



んで、はぐれたトールちゃん待ちで無事合流!









出流山




周りは杉だらけ(花粉症)




着いた!



たろっぺ茶屋 再訪!




たしか前も撮ってたw




卑猥ななにかに見えてしまうのは心が汚れている証拠です・・・





ボロい 味わい深い建物




キチ〇イじみた アーティステックな装飾




謎の池 イワナやマスの生け簀




謎の儀式の跡 もう常人には理解できない。。。やはり冒頭のあの葉っぱのせいだろうか・・・




順番を少し待って入店 奥の座敷は囲炉裏になっております




てんぷらはひとりで頼むと食べきれず持ち帰るハメになるので注意が必要です



店のおじちゃんがおススメのマス(ヤシオマス)


川魚ぽく無くておいしかった!食べきれない刺身は唐揚げにしてくれた


〆に一升蕎麦


を二つ。二升蕎麦



もはや罰ゲームに近いけど冷たいそばがスルスルのどを通っていく



無事間食!



蕎麦で苦しいので散歩したりゆっくりする





帰り道にエンジンストール 「なになにガス欠?」


キックが降りないから抱き着き?焼き付き?ぽい?






ここに置いていきましょう・・・




帰ってトラックで取りにくる!





俺はみんなと別れて栃木インターから東北道経由北関東道で


ビュンビュン系で集中力切れたのと喘息で息苦しくて笠間PAでちょっと休憩




大洗に帰ってきたらまたセブンでセブンカフェレーサーってたので寄ってみたw





「第四行きます!」って地元のトラックドライバーの若い子にも会った!

何気にここもいろんな人に会うなw


また夏になったらあの葉っぱを求めて北関東ゴールデントライアングル地帯へ再訪を果たしたい!

久しぶりに連休で満足した!


No comments:

Post a Comment