Thursday, June 21, 2018

第四友部

大竹海岸のオールドバイカーズアンドカフェレーサー

河口湖のオートジャンボリーと旧車イベント目白押しの6月

今週末は第四です!雨どうかなー?


先月もたくさんのご来友(友部)ありがとうございました!








シゲさんはZのカギを無くしたりして、ユウトが発見!なんてドラマがあったりw







#茶グラのある生活




今となっては懐かしい?汚グリーンも!













先日のオートジャンボリーで大変お世話になりまして、中央道を引っ張ってってもらいました!











いつも第四友部を楽しみにしていてくれる方々のおかげでやっております(^^)





ヘアーの乱れは心の乱れ!



土曜の夜はドカヘル



そしてタコ踊り(謎)




いつも盛り上げていただいてありがとうございます(笑)






イクさんもいつも遠くから!






おまわりがきたゼ!


っても特になにもないんだけど。

やっぱり騒音と人が集まってるとね・・・





ピロシくんフロム横浜ひとりで!


行きたいから走ってくるっていうそんなシンプルな理由だけで動けることはいい。




ゴルゴ人気!




ご職業は?


「スナイパーですっ!」(即答)







そして若い子たちはゴミ拾い 


このコたちも第四友部を大事に思ってる。

あと時田さんもずっとゴミ拾ってたんだよね。

みんなありがとうございます!









ピロシくんじゃ!帰り気をつけて!



今月の第四は今週末の23日

雨どうでしょうねー?
 

 友部に向かうまでの道のり含め第四友部です

安全運転で楽しんで来て下さい!

パーキング内ではお静かに。

みなさまのご来友お待ちしております!

No comments:

Post a Comment