Sunday, June 24, 2018

第四友部

昼間は雨降ったりやんだりで微妙なお天気の今月第四友部でございます。

たまたま職場が友部付近なので小雨情報をインスタのストーリーに上げると

待ちきれない方々からたくさんのご連絡いただきましてありがとうございました!

天気の悪い日はホント遠くからご来友するみなさんにはもーしわけなくって・・・

第四を楽しみにしてもらってる半面、俺らは近いんでね

ちょっと雨やんでりゃこれるわけで。

ほんとは車で様子見に行ってラーメンでも食って帰ろうかと思ってたけどw

そんなわけで俺も昨日は単車引っ張りだしました!









ジャックナイフつばさ もうトリプル降りたからジャックナイフじゃない


バイク早く買いなw




いつも第四帰りに雨に降られるこちらのお方は雨をもろともせずもちろん単車で







これ、昨日お披露目になったオイラーズの(鬼のほう)CB750F


ごんもくぞ(ゴミ)サンパチと2台持ち

どっちも旧車だけどまあ理想的なチョイスだよね。












ヨンフォア乗りのともちんは今日は女子力高めw 


いっぱい写真撮ってください!って言ってたのはバイクのほうだったのか・・・





茎崎レーシングからも





第四初じゃないかな?クラウンオープン


トヨタってほんといい車作りますよね!フェラーリよりもいつかはクラウン(俺はソアラが好きですケドw)





女の子にヘルメットかぶらせて自分はノーヘル


当時これ、どっか行くときけっこーやってた人いるんじゃないかな?

優しさってやつですよねw




雨だから辞めときますって言ってたけど、やっぱりきちゃう第四友部



このあと茶グラ無くしたとかって三人でパーキング内をうろうろ探しました(見つかった!)





ひっそりとすごいの止まってた!


帰りめちゃくちゃ速そうな音だして走ってったなー!












サツマゴキブリ先輩はパジャマでお邪魔w




!!!!!



完全に不審者・・・



なんだどじょうとりに来た人かw










俺もつねに2~3枚在庫してる大洗磯前神社ステッカー!








今日のギリギリ先輩(同級生)




大型へステップアップ!いいぜ!





某埼玉から天気悪いのにわざわざありがとうございます!










今日はお父さんお休みでひとり鈴木くん!





リーダーはひとりボル・・・ボロドール



塗りたてでも雨とか関係ないのねこの人




このお方も雨でも元気ですけどw



また来月です!(^^)






ゆーじろーのお●●んサイレンサー




!!!!!







これから埼玉までお帰りに・・・



シオさんライトカバーのままの行灯レーシング!





ぜったい見えてないwww



台数少な目でもいつも話せなかったりするからゆっくりきた今月第四もよかった!

台数を集めたいわけじゃなく、土曜の夜に遊ぶ場所が欲しいわけで

こーやってみなさん遊んでもらえるとホントうれしんです(^^)

みなさま今月もご来友ありがとうございました!



それと・・・

今月ってもう1回土曜日があるの知ってます?

不完全燃焼の人のために来週も土曜の夜遊んじゃいますか!

ってことで来週、第五友部もやりますんでお天気よかったらぜひ(^^)






No comments:

Post a Comment