Thursday, October 18, 2018

バイク神社ツーリング

秩父ミーティングのお話も途中で、小名浜にツーリング行ったのもまだまだあるのに

なかなかパソコンに向き合う時間がない。眠くて(笑)




先々週は京葉ワークス中島さんのお誘いでツーリング。

BPRでヒロ先輩とやすおさんと合流して






水戸インターちょっとすぎたところのコンビニで千葉、茨城県南組を待つ。






キタ!www




おはようございます!(^^)




山ちゃんは天気悪いのにTシャツ1枚 上着はナイw






都内からのヤマさんは前日も大子町までソロツーで2日連続茨城県




学者センパイもおるでよ!











時間もおしてるので次の集合場所まで。











学者センパイの白バイ並みのローリングwww








夜光●の皆様が待つ某ホームセンター駐車場へ到着

















時間もおしてるし天気も悪いから急ぎます。










ガラスの四十代。





やすおさん 最近手に入れたバブのデビュー戦





お昼過ぎにとんかつ屋さんでご飯。




けっこうな台数でご迷惑おかけしますm(__)m



まだ来るけどw





ジャンボロースカツ定食





さてさて、前置きが長かったけどいよいよバイク神社へ。










やすおさん 楽しそうだw






イクちゃんもブイブイ走るよ。














で、到着バイク神社('ω')ノ






暴走族に囲まれてしまったおねいさんごめんなさいm(__)m









ナチグロンのバシさんもご近所だそうで来てくれました!




キメっ!




ガラスの40(文字数オーバー)





記念写真撮るよー(だらだら)



やっと並んだw



並びきれんwww









もう飽きてる・・・






見かねたおねいさんが写真を撮ってくれました!



「カシャ!」




バシさん お気をつけてー。




我々も帰ります。





帰りに道の駅寄ったらギリギリ(モータース)先輩たちもw

天気悪かったけどまたみんなで走りましょう(^^)

お誘いありがとうございました!

No comments:

Post a Comment