Monday, October 1, 2018

MOTOR CYCLE SWAP MEET

台風のせいで週末のレースも中止。
なんでも来シーズンに繰り越しとか・・・



先月のお台場。
もう10月か。あっというまだなー

朝の友部


Z31ミーティングでもあんのかな?


31かっこいいね!




しばらくすると・・・ぞくそくと




ウソ!4台だけw マツザワくんと俺がいる会社の人たち



ほんじゃ出発!








よーいちは初のロング?ロングってほど走らないけどもーw



Mジマさんは買ったばかりのアイアンで



ニヤケちゃうその気持ちわかりますw





守谷に2473crew やっちゃんとサトシくん




ファーファご夫妻w





我々はVIVA ARTの清水くんと合流して




八潮でマサユキ

















ほんで会場到着!




トールちゃんに


星くん





おじさん!焼きもろこしください!



!!!



「まいどー!おおきに!」



店主が働いてる傍らでニコニコwww




暑いっすね!ゴウさんとヒデさん お久しぶりです(^^)
















いいよーいいよ-!伊藤ちゃんいい顔してるよー(^^)


















井町(兄)さんの復活したアイアンがツボったw



お兄ちゃんらしいというかw


リジッドのアクセル部分にスイングアームの切れ端溶接でカサ上げ?

フレームにあたるチェーンを逃がすためにスライダー装着?

さすがっすwww










この間、青森までバイク取りに行ってきたとかチーちゃん


謎の動き。。。。






こんないい6Tが青森に。へー!







835姐さんの



今日もガチムチっすねw




熱中症おじさんの







アパッチ かっちゃんのGFだっけ?4発ディガー





PARASITE西村くんのパンヘッドも変わらぬロングチョッパー




石川さんのGR





サトシくんと



やっちゃん







タクちゃんの







コソコソ・・・


コソコソ・・・





ででーん!熱中症おじさん!w



対策済み!(前夜深酒、寝不足)




835姐さんことヤミちゃん!プロレス界じゃ有名な方(笑)






ほんじゃそろそろ俺帰りますんでー すいやせんw



西村くんもまたw



帰り際に関口くんもwww






どなたかわかりませんがスギ卍の隼 カッコよかったなー!




オータニくんもまたw








帰りもいろいろプチトラブル続いたけど、俺は先走ってたから無事友部到着www


みんなを待ってご飯食べて帰りましたとさwww

なかなかレアメンバーで挑んだお台場スワップミート

懲りずにまたお願いします(^^)また来年っ!

1 comment:

  1. Thanks for sharing this information. I really like your blog post very much. You have really shared a informative and interesting blog post with people.. motorcycle tours india

    ReplyDelete