Friday, December 21, 2018

下館 EVIL GARAGE


この前の日曜日 くそ寒かった

くそ寒かったけど単車で下館へ




国道50号の中華屋さんの蘭蘭の裏・・・




そこにイーヴィルガレージはある




今日は昼間っから外と中でイベント中





オーナーの榎本さん 15年ぶりくらい?お久しぶりです!


俺、わかりますかー?っていうくらい久しぶりで感激

ほんと昔はよく遊びに来ていたしお世話になりました

第四おれやってんですよー!って言ったらびっくりしてたwww





外は屋台村状態w 嫌いじゃないよ!




青空DJヤジ



ヤジに野次を飛ばすミッパン




ミッパンもヤジマくんもすごい久しぶり!


20年前ヤジマくんとイベントやることになって初顔合わせってときに
俺、足骨折してて「はじめましてー」って松葉杖ついてファミレスに会いにいったw




偶然、友達夫婦の義弟に会う。






何も変わってナイ




俺も15年前はバンドやニワカDJでここでイベントやらせてもらってた!


20代前半のいろいろな思い出がぽつりぽつりよみがえってくるなー




おおおお!ノリちゃん!間違いないこの酔っ払い具合は!


いつもとなりの蘭蘭で酔っぱらってたノリちゃん 元気で良かった!




タ―。ラットボーンズ二枚目担当。水戸出身。


だいぶ久しぶりだなー!



ノリちゃん帰ったはずなのにくるまやラーメンでもう1杯w


ごゆっくりー(^^)





俺、夕方から忘年会だもんで帰らなきゃいけなかったんだけどどうしても見たくて



柳家 睦andラットボーンズ





バトルオブニンジャマンズ時代からの柳家節も全開













いやーほんと柳家 睦師匠はすごい!いいもんみれたなー!



ヤジマくん お誘いしてくれてありがとう!

やっぱり好きなモノ、好きなコトから離れちゃいけないってことが大事だと

あらためて感じた日でした

来年も面白いことに首突っ込んでいこうそうしよう!

これからも好き勝手やらせていただきますw

忘年会は遅刻してごめんなさいでしたm(__)m

No comments:

Post a Comment